SSブログ

メガネ用のストラップ・・・・良いかも!

 先日忘れて行かなかった眼科の検診、予約が取れたので行ってきます。 昨日電話を入れたのですが、直ぐに予約OKになりました。 少し暇になったのでしょうかね。

 ところで左だけ度無しのメガネを作って、思いつきました。 メガネしてファインダーを覗くとチョットやりにくい、そこで左は度が入ってないのだからメガネを外して覗いても同じ、そして外したメガネが邪魔にならないようにネックストラップ買いました。 久々に良い思いつきだと思っていますがどうでしょう。

 写真は我が家の花です。

K5B_8593.jpg

K5B_8594.jpg

K5B_8592.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

鳥撮上田

私は1週間で捨てました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-05-07 15:53) 

UNCLE

意外と使いづらいです^^;
by UNCLE (2021-05-07 20:44) 

憲さん

病院が楽になりましたよね〜
患者も少ないのでしょうが時間指定の予約制になったので待ち時間が少なくなりました(^_^)
by 憲さん (2021-05-08 04:08) 

kazu-kun2626

最後のクレマチスいいですね~
by kazu-kun2626 (2021-05-08 07:16) 

とんび

経験がないので・・・
by とんび (2021-05-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。