SSブログ

美味しかったけど・・・・大変!

 昨日、急に思いついて焼き肉をしました。 大洲市のお買い物券があるのでほぼ半額で肉を仕入れてきました。 ところが部屋の中が煙りだらけになってしまい、あちこち窓を開けましたが、今日もまだ臭いが残ってます。 換気扇もシステムキッチン用の換気扇は役に立ちませんね。 窓用の換気扇をつけようかと思ったぐらいでした。

 今日は黄色いバラです。

K1_21005.jpg

K1_21006.jpg

K5B_8545.jpg



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

JUNKO

落ち着いた色合いの黄色ですね。
by JUNKO (2021-05-06 13:02) 

鳥撮上田

焼肉は屋外でないと、、、(^^;
by 鳥撮上田 (2021-05-06 15:32) 

コサギ

美味しい焼き肉のにおい、
 こちらまでもにおってきそうです。
by コサギ (2021-05-06 20:16) 

kazu-kun2626

焼肉は炭火で屋外が
いいですね~
白コロホルモンが食べたくなりました(笑)
by kazu-kun2626 (2021-05-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。