SSブログ

すっかり忘れてました・・・・病院!

 先月末、いきなり出勤になったのですっかり忘れてましたがこの日は眼科の検診日だったのです。 今頃になってやっと思い出しましたが、連休ですのでどうにもなりません。 連休明けに電話して予約を取ろうと思っています。

  さて、ゴールデンウィークも終わりですね。 私は半分以上は仕事でしたが、かなり暇でしたので皆さん大人しくしていたのでしょうね。 これが良い結果になると良いですね。

 今日の写真は在庫でツツジです。

K1_20989.jpg

K1_20971.jpg

SO402346.jpg



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

UNCLE

おとなしくするしかないですね
高齢ですから^^;
by UNCLE (2021-05-05 13:11) 

コサギ

せっかくのツツジ、冨士山にも行けずでした。
by コサギ (2021-05-05 13:20) 

鳥撮上田

テレビを見ていたらこれで感染しないのが不思議です。
こんなので来週の感染者の数落ちていたらオリンピックできるかも??
by 鳥撮上田 (2021-05-05 18:58) 

とんび

遠出する訳にも行かず・・・でした
GW 病院検診は有ったのですか?
by とんび (2021-05-05 22:14) 

憲さん

いろんな事忘れる事が多くなったので2カ所のカレンダーに予定を入れることにしております
by 憲さん (2021-05-06 04:49) 

kazu-kun2626

今日から仕事ですはが定休で
kazu-kunは明日から出勤です
ラッキ-
by kazu-kun2626 (2021-05-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。