SSブログ

そして誰も居なくなった・・・・メダカ!

 メダカの水槽、最後の1匹が死んでしまいました。 今はヤマトヌマエビが居るだけで、何匹居るかはよく解りません。 しばらくはこのままにしておくか、メダカを買ってくるか悩んでいます。 メダカって意外と難しいのですね、熱帯魚の方が簡単です。 水槽の大きさが違うからかも知れませんけどね。

 写真は我が家のアンジェラです。

K5B_8572.jpg

K1_21009.jpg

K1_21002.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

優しい感じのピンクですね。
by JUNKO (2021-05-04 20:37) 

コサギ

薔薇の色、いかにも薔薇という感じですね。
赤系は、原種にちかいとか?
by コサギ (2021-05-04 21:09) 

まいく

私もめだかを室内で飼うと難しいと感じましたが、ベランダに放置すると自然繁殖もしたりで意外と長生きでした。 日光もある自然な環境がいいのかもと思って居ます。
by まいく (2021-05-04 23:33) 

旅爺さん

メダカも凄く種類が多いんですよね。
今度はどんなメダカを飼われるんでしょう?。
by 旅爺さん (2021-05-05 06:34) 

kazu-kun2626

メダカさん残念でしたね~
小さいから難しいんでしょうね
アンジェラ今年は沢山花をつけそうです
by kazu-kun2626 (2021-05-05 07:12) 

とんび

メダカの寿命 3~4年と聞いてます
メダカの餌やり 楽しいですよ!
by とんび (2021-05-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。