SSブログ

今日からですね・・・・緊急事態宣言!

 今回は上手くいくと良いですね。 愛媛も松山にまん延防止等重点措置が出ましたので、県からの依頼だと思いますが大洲市も観光地は殆ど休みで、観光案内所まで休みです。 JRも一部運休列車が発表されました。 緊急事態宣言の時は運休列車が出てましたが、まん延防止でここまでやるとは思いませんでした。 早く解除され通常に戻れるよう皆さん頑張りましょうね。 でもきっと居ますよ連休中に動き回る方々が・・・・

 今日の写真はツツジです。

K1_20990.jpg

K1_20991.jpg

K1_20994.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

この赤も魅力的ですね。
by JUNKO (2021-04-25 17:06) 

鳥撮上田

宣言前に飲みに行かれる方が居られるくらいですから無理でしょうね。
飲みだめができるなら酒屋さん潰れますよね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-04-25 18:24) 

ゆうみ

連休中にどれだけ 感染者が増えるんだろう?
自粛を強いられても どうしても動かなくてはいけない
人もいるんだけど・・・
by ゆうみ (2021-04-25 18:47) 

憲さん

現役の頃にはあんなに待ち遠しかった大型連休もコロナのせいですっかり盛り上がりませんよね〜
by 憲さん (2021-04-26 04:23) 

旅爺さん

1~2ヶ月の自粛でも効果がなかったのに今回のように、
短い期間ではオリンピック前にまた自粛をやるようですね。
花が綺麗な季節で今は大いに楽しめますね。
by 旅爺さん (2021-04-26 06:28) 

kazu-kun2626

当地も28日~11日まで蔓延防止法の
対象になります
ゴ-ルデンウィ-ク対応です
何んとかテニスは出来そうです
by kazu-kun2626 (2021-04-26 07:07) 

とんび

此方の小料理屋さんも 時間制限が付くと言っていました
またオリンピック頃に大変な事にならねば良いのですが・・・
by とんび (2021-04-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。