SSブログ

さてさてどうしましょう・・・・散歩!

 今日から山の公園は車では行けません。 麓から歩くと1時間ぐらいで行けるかも知れませんが、流石に重い機材を持って歩いて行こうとは思いません。 とりあえず今日は買い物以外は自宅待機の予定です。 次の休みからは人出を見ながら河川敷でも歩こうかと思っています。

 写真は我が家のバラです。 4/21日に撮影したバラと今日撮影したバラです。

 最初は4/21日です。

K5B_8539.jpg

K5B_8547.jpg

次は今日撮影したものです。

K5B_8558.jpg

K5B_8557.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

とんび

山へ行けなくなって・・・さてさて 何処を歩こうかと???
by とんび (2021-04-24 13:08) 

ゆうみ

うーん これは困った
by ゆうみ (2021-04-24 17:54) 

JUNKO

今年も素敵なバラ楽しませてください。
by JUNKO (2021-04-24 21:13) 

コサギ

山今年も行けなくなりました。
残念!!
by コサギ (2021-04-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。