SSブログ

ミーちゃんは・・・・奥様がお好き!

 寝るときにミーちゃんは妻のベットの中に入っていきます。 絶対に私の所には来ません。 そこで調べてみたら、いびきをかいたり寝相が悪い人とは猫は一緒に寝ないそうです。 私も妻もいびきはかきますし寝相は妻の方が悪いと思います。 妻の方が一緒に居る時間が長いですからかもしれませんね。

 今日の写真はツツジです。 昨日発表があって山の公園が24日から車両乗り入れ禁止となります。 流石に下から歩いては登れないので、今年のツツジの写真は在庫のみとなってしまいました。

K1_20982.jpg

K1_20983.jpg

K1_20988.jpg




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

とんび

GWだけかと思ったら 今度の土曜日からでしたか
下から歩くのはちょっと辛いですね
by とんび (2021-04-22 13:28) 

JUNKO

窓からみえるMSの桜は満開、確かに去年よりは早いようです。でも風が冷たい。
by JUNKO (2021-04-22 16:22) 

コサギ

ミーちゃん帰ってきたのですね。
よかったです。
by コサギ (2021-04-22 16:23) 

ゆうみ

みーちゃんに気付かれないように
そっと 奥様とベッドを交換して寝てみたら
みーちゃん どんな反応しめすかな?
by ゆうみ (2021-04-22 18:35) 

憲さん

どうしてでしょうね〜
わが家のちびワンたちも私の膝には来ません
考えてみると来た時に優しくしてあげないので覚えているのかもしれませんね
by 憲さん (2021-04-23 04:54) 

kazu-kun2626

GW対策で何処も閉鎖になりそうです
だんだん山奥に追いやられてます(笑)
by kazu-kun2626 (2021-04-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。