SSブログ

我が家の庭も賑やかに・・・・バラ!

 我が家の庭もつるバラの葉と雑草で、新録に包まれていましたが所々ピンクの花が見え始め、少し賑やかになってきました。 8本のつるバラが大きくなりすぎて、普通のバラに陽が差さないので邪魔な枝を切ったりしてましたが、数本枯れてしまいました。 考え無しに植えた私が悪かったようです。

 ピンクのバラはスパニッシュビューティです。

K5B_8521.jpg

K5B_8528.jpg

K5B_8530.jpg


 次はもうすぐ咲きそうなアイスバーグです。 このバラ蕾の時は少しピンクが入ります。

K5B_8527.jpg

 アンジェラも咲いてますが、上の方なので写真が撮れません。 大きくなりすぎて高さが3M位ありますので。





nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

ゆうみ

三人目さんの撮られる薔薇 毎年見せていただいてますが
とても綺麗です。
by ゆうみ (2021-04-19 18:24) 

kazu-kun2626

薔薇が咲き始めましたね
今日の早朝に開花前最後の消毒
をしました
今年は鉢植えの薔薇に水やりを減らしてます
開花状態がどうなるか確認します
by kazu-kun2626 (2021-04-20 07:05) 

とんび

ちょっと薄めのピンク いいですね~
by とんび (2021-04-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。