SSブログ

寒かった・・・散歩!

 今朝の気温は10度でしたが風が強くて凄く寒かったです。 とてもじゃないけど西と北側は歩けないので山の頂上に登ったり、南側を往復したりしました。 妻はぐるっと回ってましたが、寒くないと言ってました。 服装の違いでしょうね。

 写真は今朝の風景ですが、何時もは雲海を撮る場所なので川が写ってる写真は珍しいかも。

K1_20992.jpg

 次はツツジです。 この種のツツジは満開ですが、他のツツジは少し足踏み状態に近いかもです。

K1_20995.jpg

K1_20996.jpg

最後は今日もキビタキは電線の上です。

SO402367.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

JUNKO

躑躅の色は華やかですね。
by JUNKO (2021-04-18 13:10) 

鳥撮上田

今日は寒かったですね。ジャンパー着て歩きました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-04-18 14:36) 

コサギ

少し寒かったですね。
 電線にキビタキ止まりましたか、なかなか明るいところには出てくれません。
by コサギ (2021-04-18 16:25) 

ゆうみ

風邪ひきしませんように
by ゆうみ (2021-04-18 18:48) 

憲さん

植えた野菜が可哀想なくらいでした
by 憲さん (2021-04-19 03:06) 

kazu-kun2626

キビタキよくでますね~
今年はまだ出会えてません
早く会いたいですね
by kazu-kun2626 (2021-04-19 07:29) 

とんび

確かに 肌寒かったですね
by とんび (2021-04-20 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。