SSブログ

こんだけ暑いと・・・変になるよね!

 体はだるい、でも食欲はあるので気をつけないと太ってしまいそうです。 今朝も散歩に出かけましたが、足が重くて目薬入れるの忘れたので、眼がかゆくて見えにくい。 おまけにスマホまで忘れてしまい、とりあえず1周だけで帰りました。 毎日が猛暑日かそれに近いので、体の疲れが取れません。

 そんなことで今日は冷やしうどんにしようと思います。 さぬきうどんでは冷たいうどんはザルうどんですが、私は昔から冷たい水の中に入れた、冷やしうどんが好きです。

 今日の写真は今朝の風景とテッポウユリです。

SO300312.jpg

SO300313.jpg

SO300314.jpg




nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

とんび

ユリが 咲いてきましたね~
私は 冷たいとろろそばにしましたよ
by とんび (2020-08-08 13:18) 

鳥撮上田

此方では たらいうどん ですね。冷たくていいですよね。
ですが病院で少し食べるの控えたらと言われました。(^^;
10㌔減らしいです。。。

by 鳥撮上田 (2020-08-08 14:59) 

ゆうみ

ぽつんと咲いた百合 綺麗ですね。
仙台 今日は25度程度で涼しくて良かったよ、
by ゆうみ (2020-08-08 20:17) 

UNCLE

ユリってどこから種が飛んでくるか知らないけど
勝手に咲かれて困ってます(>_<)
by UNCLE (2020-08-08 21:48) 

kazu-kun2626

こう暑いと冷やしうどんもいいですね
我が家はうどんではなくソ-メンになります
今日は11時~テニスです、熱中症に気をつけて
プレ-します(笑)
by kazu-kun2626 (2020-08-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。