SSブログ

減るのが早い・・・・米!

 先月から米の消費が多いような気がします。 私はダイエット中ですので以前の半分に抑えてますが、少し食が減ってた長女が、また大量に食べてるのかも知れません。 暑い時期ですので大量の米は注文できないので、面倒くさいですが今回も10K注文しました。 スーパーで買って持って帰るのは重いですからね。

 今日も写真は在庫です。

SO300061.jpg

SO300155.jpg

SOY00763.jpg

SOY00817.jpg





nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

コサギ

長女さん 逞しいです。
by コサギ (2020-07-10 13:41) 

JUNKO

私も10キロずつ注文します。ネットは楽でしいです。
by JUNKO (2020-07-10 14:22) 

ゆうみ

私は主人の実家から送っていただいてます。

by ゆうみ (2020-07-10 19:56) 

憲さん

私は30kgの玄米を精米に持って行っておりますがいつまで出来るでしょうかね〜
by 憲さん (2020-07-11 04:37) 

鳥撮上田

二人なので月に10㌔弱でスーパーで5㌔づつ買ってます。
by 鳥撮上田 (2020-07-11 07:45) 

kazu-kun2626

我が家も時々Amazonで
配達してもらってますよ
by kazu-kun2626 (2020-07-11 08:22) 

斗夢

兄から20kgづつ送ってもらっています、もちろんお金は払います。
運送屋さんが大変です!
by 斗夢 (2020-07-11 08:23) 

とんび

5㎏買ってま~す
by とんび (2020-07-12 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。