SSブログ

在庫切れだそうです・・・水!

 先日アマゾンで水(クリスタルカイザー)を注文したら、大塚食品の物はメーカーの在庫切れで代替え品として楽天市場から発送するとメールが来ました。 もしかして水が不足してきたのでしょうかね、災害に備えて注文が多いのかも知れませんね。 今回は他の箇所でも注文を入れてるので、そちらがどうなるか気になります。 水の在庫はまだ100本ぐらいはあるので、しばらくは大丈夫ですけどね。

 今日も写真は在庫からです。

SO401061.jpg

SO401123.jpg

SOY00679.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

コサギ

水の在庫100本ですか、すごい。
我が家は、ペットボトル2本です。
by コサギ (2020-07-09 15:20) 

鳥撮上田

水在庫100!!!凄いですねー \(^o^)/
1本も無いです。
by 鳥撮上田 (2020-07-09 16:48) 

斗夢

100本とはすごいですね。
6本入り最大2箱ですから12本。1箱無くなったら1箱追加です。
by 斗夢 (2020-07-09 18:22) 

ゆうみ

クリスタルガイザー 私も飲んでます。
100本も在庫がないけど 
by ゆうみ (2020-07-09 19:55) 

JUNKO

100本とはすごい
by JUNKO (2020-07-09 22:33) 

kazu-kun2626

我が家は水は2箱、お茶2箱
ビ-ル3箱は切らしません(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-10 07:03) 

とんび

水の在庫・・・2年前(西日本豪雨時)には 少し有りましたが・・・今は有りませ~ん
by とんび (2020-07-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。