SSブログ

早起き・・・・そして居眠り!

 以前は10時間ぐらい寝てたと思うのですが、仕事が日勤になってから7時間前後で目が覚めるようになりました。 当然ですが早く寝ればそれだけ早く覚め、3時頃からゴゾゴゾしている事も多いです。 ただ午後すごく眠くなり、時折居眠りしててドキッとすることが多くなってきました。 仕事中の居眠りダメだけど気持ちいいですよね。

 今日の写真は黄色いバラ(グラハムトーマス)です。

K1__0865.jpg

SO300087.jpg

SO300024.jpg

K5B_8342.jpg

 今日眼科に行きます。 結果は後日・・・・



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

コサギ

仕事で、研修を受けている時など、眠たくてしょうがないことがありました。このまま寝てしまえば、どんなに気持ちいいことかと、、 
by コサギ (2020-05-29 17:08) 

鳥撮上田

居眠りしそうなくらいな会社がいいですよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-05-29 19:24) 

ゆうみ

気持ちがゆるっとできるっていいことよね。
薔薇綺麗だわ
by ゆうみ (2020-05-29 19:49) 

憲さん

7時間寝てもまだ昼間眠たいとはまだ若い証拠ですね〜(^_^)
by 憲さん (2020-05-30 04:17) 

旅爺さん

黄色のバラは明るさを感じますね。
目は大切です、お大事にね。
by 旅爺さん (2020-05-30 06:05) 

kazu-kun2626

黄色の薔薇いいですね~
我が家は黄色系ないので羨ましい
一つの薔薇を3機種で撮影とは贅沢てい゛すね。
眼、お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-05-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。