SSブログ

今度は間違いなく・・・柿の種!

 先日は間違って「かきたね」を買って来たので今回は間違いなく「亀田の柿の種」買って来ました。 お味はさほど変わったことないですが、どちらにも言えることは入れ歯だと直ぐ目詰まりしてしまいます。 入れ歯対応の柿の種出して欲しいですが、出ないでしょうね。

 規制が解除されたので、花菖蒲でも見に行こうと思ったのですが、運転がヤバそうなので止めました。 先日視力検査したら、右が0.0でした。

 今日の写真は光です。

SO300070.jpg

SO300130.jpg

SO300134.jpg

SO300152.jpg

SO300153.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

コサギ

亀田製菓に言えば、
 なんでも対応してくれるのでは
by コサギ (2020-05-28 18:04) 

ゆうみ

お目目大丈夫ですか?
とても心配です。
by ゆうみ (2020-05-28 19:56) 

鳥撮上田

柿の種食べるのが苦痛です。明日も歯科に、、(*_*;
で豆腐が一番いいです。
by 鳥撮上田 (2020-05-28 20:57) 

kazu-kun2626

我が家も亀田のかきの種を愛用
してますが6月から かきピ-比率が
6:4から変わるみたいですね
0.0気をつけてくださいね~
by kazu-kun2626 (2020-05-29 07:19) 

とんび

視力 0.0・・・・・!!!

柿の種 愛用してますよ
by とんび (2020-05-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。