SSブログ

最近のお気に入り・・・・サラダ!

 最近、サラダをよく食べます。 パターンはレタスとキュウリ・タマネギにハムとプチトマトです。 ドレッシングはその日の気分で決めますが、私はフレンチが昔から好きです。 冷蔵庫の扉にズラッと5種類ほどドレッシングが並んでいます。 どれもカロリーが高そうです。

 写真は今朝の風景です。

SO300140.jpg

SO300144.jpg

SO300146.jpg

最後は蜂さんです。

SO300148.jpg



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

コサギ

美味しそうなサラダです。
 私は、いつもマヨネーズだけで、変わり映えがしません。
by コサギ (2020-05-27 17:38) 

鳥撮上田

昨年ごろからドレッシング私は使ってません
サラダの内容は似たようなものですね。
酢大さじ2~3杯かけて一滴も残さず食べてます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-27 17:49) 

ゆうみ

凄いうろこ雲ですね。
ドレッシングが オーロラ味が好きです。
それとおろし醤油が好きです。
by ゆうみ (2020-05-27 19:46) 

JUNKO

シロツメグサそろそろ終わりでしょうか。
by JUNKO (2020-05-27 21:30) 

まいく

UFOが降りてきたのかも。。
by まいく (2020-05-27 23:49) 

憲さん

血糖値の上昇を抑えるのにサラダがいいそうですね〜
それも5分ぐらいかけてゆっくりがいいそうです(^_^)
by 憲さん (2020-05-28 04:31) 

kazu-kun2626

我が家は、フレンチ、中華、ゴマドレ、イタリアン
当たりが定番ですが僕はゴマドレが好きですよ
by kazu-kun2626 (2020-05-28 06:41) 

とんび

うかつに ドレッシングをかけると・・・カロリーが結構あるのですよね
by とんび (2020-05-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。