SSブログ

買ってみたけど・・・失敗です!

 先日買ったメダカの飼育セット、安物のプラスチック製です。 メダカ自体が思いつきでしたのでそれでいいかなって思ったのですが、実際に置いてみると照明も欲しくなって1980円で買ってきました。 本体が2980円でしたので4960円になってしまいました。 これなら少しいいセットにした方が安かったような気がします。 以前熱帯魚飼ってた事があるので、妻がまた水槽が増えると言って機嫌が悪いです。 45から90センチまで6本の水槽を置いていたことがあるので・・・・。

DSC_0003.jpg

 今日の写真はエナガとコゲラです。

SOY00783.jpg

SOY00832.jpg

SOY00833.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

奥様の手を煩わさなければ、メダカさんを可愛がってくれると思いますよ。
by JUNKO (2020-05-26 13:19) 

とんび

メダカ 可愛いでしょう
沢山卵を産むでしょう!!
by とんび (2020-05-26 13:49) 

ゆうみ

メダカ めんこいです。
奥様が 一緒に愛でてくれる日が早く来ますように
by ゆうみ (2020-05-26 19:46) 

kazu-kun2626

我が家も金魚を飼育してた時が
有りましたが場所とりますね~
by kazu-kun2626 (2020-05-27 07:09) 

鳥撮上田

6個の水槽ですか凄いです。!!\(^o^)/
飾るところが無い我家だと一部屋潰れます。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-05-27 07:27) 

まいく

メダカの子供のために水槽を増やして。。
奥様の危惧はよくわかります。
by まいく (2020-05-27 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。