SSブログ

いよいよ夏ですね・・・暑い!

 昨日から暑くてたまらずクーラーを使いました。 今年新調したので初出番ですが、流石新しいのは違いますね。 おまかせでスイッチ入れて余り冷えないと思いながら居たら、いつの間にか暑くないねって感じです。 標準設定ですがこれが心地良いです。 ただクーラーつけると戸を閉めますのでミーちゃんは外が見えなくて気に入らないようでふて寝しています。

 今日の写真は山のお花です。

SO300139.jpg

SO300112.jpg

SO300101.jpg

SOY00904.jpg

SOY00906.jpg

SOY00920.jpg

 ビールの美味しい季節がやってきました。 お腹が気になりますが、止められません。





nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

とんび

山の花 沢山撮ってきましたね
さあ~ エアコンとビールの季節到来ですね
by とんび (2020-05-25 13:27) 

JUNKO

可憐なお花が素敵ですね。いかにも野の花と言った感じがします。
by JUNKO (2020-05-25 14:15) 

コサギ

私は、最近酎ハイをやっているのです。
ビールが、おいしい季節になりましたね。
by コサギ (2020-05-25 16:27) 

鳥撮上田

ビール飲まずに我慢したいですがつい手が勝手に持ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-25 17:58) 

ゆうみ

みーちゃんようの 小さな窓を付けてあげたい。
イマドキの電化製品の進歩は素晴らしい!
by ゆうみ (2020-05-25 19:48) 

憲さん

難しい季節ですよね〜
クーラーも欲しくなりましたがたまには冷えるのでまだ炬燵も出しております
by 憲さん (2020-05-26 04:07) 

kazu-kun2626

今日から緊急事態が解除されましたが
新しい日常でマスク、手洗い、三密の回避は
普通の日常になりそうです。
山の花、爽やかですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-26 07:18) 

katakiyo

今年の夏は暑くなると?予報が出てましたね、うんざりです。
by katakiyo (2020-05-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。