SSブログ

一枚二枚三枚・・・却下です!

 何時も使ってる直径13センチぐらいのお皿がなぜか3枚しか無くなったので、新しいのを買おうと思ってネットで見つけて妻に相談したら、そんなに高いのはいらんと却下されました。 多分物置に貰ったお皿があるのでそれを出すと言ってますが、言うのは簡単で物置から出すのは大掃除より大変なことになるかも・・・・おら知らね~。

 今日の写真も我が家のバラです。 久々のPENTAX K-1です。

K1__0860.jpg

K1__0858.jpg

K1__0861.jpg


 最近、夜寝てると異常にトイレが近いです。 ほぼ2時間おきに行きたくなりますので、夜の薬に利尿剤が入ってるのではと思うほどです。 このままでは睡眠不足になりそうですので何とかしないとね。







nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

JUNKO

瀬戸物はかなり処分しました。新しいものを補充する予定はありません。壊したら別なもので代用します。
by JUNKO (2020-05-22 19:28) 

ゆうみ

おらえのあんちゃんも奥さんさ同じことを言ってるっし
(私の兄も同じことを奥様に言ってます。)
by ゆうみ (2020-05-22 20:10) 

鳥撮上田

コロナで景気が悪いので消費をして皆さんを助けてあげてください。使い捨ての時代に戻ると早く景気も良くなるかと(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-05-23 07:50) 

kazu-kun2626

お皿や陶器類は引っ越しの時に
大量処分しました
置き場ないですからね
by kazu-kun2626 (2020-05-23 08:38) 

とんび

そんなに高いものを!!!
お宝に残すつもりですか??
by とんび (2020-05-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。