SSブログ

いい天気ですが・・・少し寒かった!

 今朝の散歩は上着を着ての散歩でした。 天気は最高ですがまだ気温が低いです。 昨年の秋に家の門柱の裏にあった、百合の花を水道工事のため2カ所に分けて植え替えました。 植え替えた百合は元気に育ってますので、今年も花が咲くと思います。 問題は門柱の裏が空いたままになっていますので何か植えたいのですが、上に伸びるのはいいけど広がるのは困ります。 何かいいのが見つかると良いのですけどね。

 今日の写真は今朝の散歩写真です。

SO300114.jpg

SO300115.jpg

SO300116.jpg

SO300117.jpg

SO300121.jpg


 裏庭の紫陽花が無くなってるらしいです。 犯人は私だと妻が言いますが、心当たりはありません。 その空いた所にも何か植えたいと言ってますのでそれも探さないとね。



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

コサギ

もうすぐ紫陽花の時期ですね。
 それは、残念でした。まー、次植える楽しみがあるようで、良かったです。
by コサギ (2020-05-21 17:31) 

ゆうみ

庭のある暮らしに憧れます。
さて 植栽はどこへ旅へ行ったのでしょう?
by ゆうみ (2020-05-21 19:17) 

鳥撮上田

門柱のある家に憧れます。楽しい悩みでいいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-05-21 20:45) 

JUNKO

今年はアジサイ咲いてほしいです。
by JUNKO (2020-05-21 21:40) 

憲さん

心当たりがないのに犯人扱いされるのは辛いですね
私もたまにあります
by 憲さん (2020-05-22 04:15) 

kazu-kun2626

昨日、JA直売所に買い物に行ったら
ナスとトマトの苗が110円だったので
1本づつ買ってきて花壇の秋スペ-スに
トマトを、大きめの鉢にナスを植えました
観察しながら育てます(笑)
by kazu-kun2626 (2020-05-22 06:46) 

とんび

アジサイの季節なのに・・・残念!
by とんび (2020-05-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。