SSブログ

雨かと思ったら・・・ラッキー!

 今日は朝から雨かと思っていたら、降ってなかったので散歩に出かけました。 3周歩いてもうすぐ終わる頃少しポロポロしはじめました。 今日はホトトギスもアオバトも居なくて、キビタキは鳴いてましたがどこに居るのか解らずと収穫は無しでした。

 写真は今朝の風景と綿毛です。

SO300098.jpg

SO300100.jpg

SO300103.jpg

SOY00760.jpg


 定期購入しているコーヒーの豆が無くなってきたので、スーパーで買おうと思ったら2種類しか選択肢が無くて量の多い方を買って来ました。 豆のまま売ってるコーヒーってこんなに少ないのですね。 田舎のスーパーだからでしょうかね。




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

コサギ

私は、雨になりそうだったので下を歩きました。
私も収穫なしです。
by コサギ (2020-05-18 16:09) 

ゆうみ

雨に当たらなくてよかったですね。
こちらは 午後になり霧雨となってきました。
蒲公英の綿毛めんこいですね。
by ゆうみ (2020-05-18 19:12) 

鳥撮上田

大雨にならなくてよかったです。(^^♪

by 鳥撮上田 (2020-05-18 21:49) 

kazu-kun2626

アオバトも観れるんですね
夏になると湘南の海でも青バトが
海水を吸引しに来ます
by kazu-kun2626 (2020-05-19 07:02) 

とんび

結局 歩きませんでした
by とんび (2020-05-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。