SSブログ

上がったのは良いけれど・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんがゲージの上に登ります。 テレビの横の台からゲージをつかんでよじ登るのですが、降りるときが大変でしばしミャーミャー鳴いています。 ほっておくと途中までゲージにつかまって途中から飛び降ります。 見てると降りると言うより落ちたって感じでしょうかね。

 そこでキャットタワーの細いのを買うことにしました。 以前使ってたのもありますが、大きくて邪魔になるし脚が爪研ぎでかなり痛んでいます。 これで上がり降りは楽になると思いますよ。

DSC_0005.jpg


 ここからはエナガ、只今子育て中です。

SOY00794.jpg

SOY00804.jpg

SOY00805.jpg


nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

JUNKO

子育て中は母鳥は大変ですね。餌探しに。
by JUNKO (2020-05-17 14:42) 

コサギ

子育て中のエナガ団子というのを、撮りたいものです。
3年ほど前から、撮れていません。
by コサギ (2020-05-17 16:31) 

ゆうみ

ミーちゃん お父さんありがとうと感謝してると思います。
by ゆうみ (2020-05-17 18:56) 

kazu-kun2626

エナガの子育て、連射で
撮ってるんですかね
ミ-ちゃん可愛いですね
我が家の女房もミ-ちゃんです(笑)
by kazu-kun2626 (2020-05-17 19:27) 

鳥撮上田

ネコって飛び降りるのかと思っていました。(-_-)

by 鳥撮上田 (2020-05-17 20:58) 

憲さん

ペットを買うのも大変ですよね〜
次から次に欲しいものが出て来ます
by 憲さん (2020-05-18 04:29) 

とんび

猫って飛び降りないのですか?
小鳥も 続々と雛が生まれて・・・可愛いですね~

by とんび (2020-05-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。