SSブログ

上を向いて歩こう・・・怖いですよ!

 今日は雲一つ無い青空で、風もあまりないので暑くなりそうです。  今日は驚かされました、怖いですよ。 何時ものように散歩してたら目の前の木から蛇が落ちてきました。 50㎝ほどで細かったのでまだ子供ですが、やっぱ苦手です。 もう少し私の足が速かったら私の上に落ちたかと思うと、ぞっとします。 なるべく上を向いて歩きましょうね。

 今日の写真は色々です。

SO300075.jpg

SO300080.jpg

SOY00775.jpg


SOY00747.jpg

 最近は軽いのでSONYばかり使っていますが、重さを言わなければPNTAXの方が色々良いような気がします。 使い慣れているからかも知れませんけどね。




nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

JUNKO

私なら気絶ものです。
by JUNKO (2020-05-14 13:16) 

とんび

蛇が上から!!!!!苦手です
上を向いて歩いたら・・・虫がいっぱい 落ちてきますよ
by とんび (2020-05-14 13:37) 

鳥撮上田

カメラを構えて蛇がカメラの上に落ちてきたら
ストラップ着けずにいたらカメラ落としますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-14 15:45) 

コサギ

ヘビは、苦手ではないですが、
 上から落ちてきたら、私は飛び上がったと思います。
by コサギ (2020-05-14 17:26) 

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
凍り付いてしまう。
by ゆうみ (2020-05-14 19:37) 

斗夢

木に登るんですね、クワバラクワバラ。
by 斗夢 (2020-05-14 19:40) 

kazu-kun2626

恐怖ですね
長いのは苦手なので固まりますね
SONYは軽くて良さそうですね
by kazu-kun2626 (2020-05-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。