SSブログ

ぐっすりと眠る・・・・夢が問題です!

 夜中にトイレに行くとよく眠れなくなりますが、見ていた夢によっては直ぐに眠ることが出来ることに気がつきました。 それは良い夢、悪い夢では無くて一度起きて途切れても夢の続きが見れること、夢が続くことです。 根拠はありませんが、この状態になるとよく眠れたような気になります。 問題はどうすればそうなるかです。

 今日の写真は我が家のつるバラ「スパニッシュビューティ」です。 このバラ大きくなりすぎて下に植えていたバラに日が当たらなくなり数本枯れてしまいました。

K5B_8352.jpg

K5B_8350.jpg

K5B_8348.jpg

K5B_8347.jpg

K5B_8344.jpg

K5B_8323.jpg

 長女が母の日にプレゼントを買ってきました。 妻が開けてビックリ、カーネーションを持った熊のぬいぐるみです。 流石にどうしようかと悩んで相談されましたが、私には関係の無いことですから無視です。




 

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

JUNKO

相棒も同じ立場だったら無視でしょう。可愛いプレゼントですね。
by JUNKO (2020-05-12 13:02) 

とんび

私も 夜中にトイレに行きますが・・・意外と また眠れますよ
by とんび (2020-05-12 13:25) 

コサギ

優しい 娘さんだ!!
by コサギ (2020-05-12 17:31) 

ゆうみ

可愛いプレゼントだわ。
薔薇が本当に綺麗(いつも書いてるけど 本当に綺麗)
by ゆうみ (2020-05-12 19:40) 

kazu-kun2626

スパニッシュビュ-ティ奇麗ですね
我が家にもよく似た名前不詳のバラがあります
熊にカ-ネ-ション、気持ちですからね~
by kazu-kun2626 (2020-05-13 06:50) 

鳥撮上田

夜中のトイレ 眠れない時はTV見ていると いつの間にか寝ています。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-13 07:43) 

katakiyo

夏バラの季節ですね。神代植物園は閉演のままでしょうか?
by katakiyo (2020-05-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。