SSブログ

久々の山へ・・・特に感動無し!

 今日から山の公園の入場規制がとけるので、早すぎるかと思いながら6時過ぎに出かけました。 山の公園の入り口の通行止めも撤去されていて、久々に散歩が出来ました。 朝の山での散歩は気持ちが良いですよ、小鳥とは余り出会えませんでしたでも、やっぱ見慣れた風景は良いですね。 何となく安心します、残念な事にツツジはもうすぐ終わりかなって感じでした。 所々綺麗に咲いていますが、頂上付近では写真はいいかって感じでした。

SO300044.jpg


 ヤマツツジはまだ満開の木が多く残ってます。

SO300048.jpg

 藤棚の藤ももうすぐ終わりです。

SO300041.jpg

 散歩中は私ら二人だけでたっぷり2時間楽しみました。

SO300049.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

コサギ

私も、久しぶりに歩きました。
みなさんも行かれたようですね。
by コサギ (2020-05-11 18:49) 

ゆうみ

どんどん開放されていくのね。
景色 気持ち良さそう。
by ゆうみ (2020-05-11 19:29) 

鳥撮上田

早朝から待ちに待った開放なのに感動無しですか?(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-11 21:17) 

憲さん

散歩はやはり早朝がいいですよね〜
新鮮な空気がなんとも言えません(^_^)
by 憲さん (2020-05-12 04:24) 

kazu-kun2626

入場制限が解除されたんですね
よかったですね~
当地ももう少しの辛抱です
by kazu-kun2626 (2020-05-12 07:23) 

とんび

歩いてみましたが・・・小鳥は居ませんでした
by とんび (2020-05-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。