SSブログ

新調しました・・・バスタオル!

 今朝、洗濯物を干していてバスタオルの色が変色してるのに気づきました。 以前から少し色が悪いとは思っていたのですが、特に臭いも無いし使ってました。 ところが今回は妙に気になって、新しくすることにしました。 タオルと言えば今治タオル(他にしらないので)今治まで買いに行っても良いのですが車で2時間近くかかるので、ネットで注文しました。 届いたら古いのは処分ですが妻はぞうきんにするって言ってます。

 写真は白いバラ(アイスバーグ)とクレマチスです。

K5B_8339.jpg

K5B_8346.jpg

最後は今朝のピエールです。

SO300020.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

今治タオル、古いのは、車ふきに使っています。
古くても、さすが今治タオルだと思います。
by コサギ (2020-05-10 16:35) 

鳥撮上田

今の今治タオル高価で身の丈にあいません。(*_*;
昔住んで居たころは糸切れ等の不良品ただで貰って使ってました。
何処が悪いのか分かりませんでした。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-10 18:14) 

ゆうみ

今治タオル丈夫ですよね。
へなへなになりません。
by ゆうみ (2020-05-10 19:20) 

JUNKO

1枚目素敵ですね。今治タオル先日テレビで放映していました。
by JUNKO (2020-05-10 19:29) 

kazu-kun2626

K-5Ⅱまだお使いなんですね
ピエ-ル花数が少ないとブルに
なりますね。
by kazu-kun2626 (2020-05-11 07:17) 

とんび

そう言えば 頂き物の「今治タオル」 有ったな~
何処へ仕舞ったのだろう
by とんび (2020-05-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。