SSブログ

天気はいいけどね・・・自粛!

 自粛は何処へ行ったのか、そのように感じるぐらい車が走っています。 私は買い物だけに家を出て、自宅待機しています。 今朝はスーパーに高知ナンバーの車が来ていて、そんなに気にしてなかったのですが思わず、車から降りた方との間隔を空けて並んでしまいました。 実際、全国的にも落ち着いてきたようにも思えますが思わぬ落とし穴に落ちないようにしないとね。 私も含めて「喉元過ぎれば・・・・です」。

 今日の写真最初は、昨日の1枚目に載せたバラ、すっかり開いてしまいました。

SO300002.jpg

SO300006.jpg

SO300003.jpg

 また肩こりだと思いますが歯が浮いて痛いです。 歯科医も怖いので何とか直そうと腕を上げたり回したりして運動しています。

 最後はメジロです。

SOY00522.jpg




nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

鳥撮上田

歯科医連休前後に行きました(^^;
行きたくないですが痛いのも辛く何方を選ぶかが問題です。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-05-09 15:55) 

ゆうみ

薔薇 青空と共に 美しいです。
今が引き締め時だと思うのですが
by ゆうみ (2020-05-09 19:28) 

憲さん

薔薇の花もう少し長持ちしてくれるといいですよね〜
by 憲さん (2020-05-10 04:13) 

kazu-kun2626

ちょっと気が緩みがちな状況
になってきましたね
5月末で解除できるためには今が
諸根場、ステイホ-ムですね
by kazu-kun2626 (2020-05-10 07:29) 

とんび

歯医者さんは いやですね 物凄い 濃厚接触!!
by とんび (2020-05-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。