SSブログ

今日も嫌われました・・・青空!

 今日も曇り青空は無しでした。 少し小雨も降ったぐらいですので散歩が出来ただけでも良かったかなって思います。 コロナで世界中大変ですが山は安全ですよ。 特に朝早くは殆ど人が居ませんから、ただ今日は駐車場でドローン飛ばしてる大馬鹿者が居ましたけどね。 ドローンって特別の場所以外は何処で飛ばしても良かったかな?

  とりあえず桜撮ってきました、まだ満開は数日後のようです。 青空は無くても霧がそれなりに雰囲気出してくれますね。

K1__0724.jpg

K1__0721.jpg

K1__0720.jpg

K1__0725.jpg

K1__0734.jpg

 チューリップと一緒に買った、カサブランカが芽を出さないので今日追加で白と黄色買って来ました。 早速植えようと思って草引きしてたら草の下からカサブランカの芽が出てました。 これで上手く育つと3本ですので、それなりに楽しめそうですね。






nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

ドローン撮影でしょうか、桜が咲きましたからね。
困ったものだ、、、
by コサギ (2020-03-31 17:42) 

鳥撮上田

ドローン公園は禁止では小さくても公園管理者の許可がいるかと
次に見つけたら110番か市役所に☎マナーは守って欲しいですね。
閲覧数が欲しくて(SNS)ユーチューブにでも出すのかな??
by 鳥撮上田 (2020-03-31 18:00) 

JUNKO

カサブランカが育つのですか。お花やさんでしか買ったことないです。s。
by JUNKO (2020-03-31 22:11) 

憲さん

今がユリの芽吹き時ですよね
我が家のカサブランカも芽を切ってきました
by 憲さん (2020-04-01 04:14) 

kazu-kun2626

カサブランカ楽しみですね
まだ四国は安全ですが国内で1日で200人
オ-バ-、都内は1日で78人と急増してて
次のステップに進みそうで怖いですよ
by kazu-kun2626 (2020-04-01 07:24) 

とんび

最近時折見かけますね ドローン
困ったもので~す
by とんび (2020-04-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。