SSブログ

車を交換します・・・・3月の予定です!

 私の車と長男の車を交換します。 長男の車は距離も10万キロを軽く超えているし、もう15年目で、子供も出来たことだし、私の車と交換することにしました。 私は長男にお車を下取りに出して軽自動車を買うことにしましたが、せめてナビ代ぐらいになるかと思ったら3万円でした。 古いので仕方ないですね、軽自動車が届いたら交換しますので3月の終わりか4月始めになると思います。

SOY00092.jpg


 昨日いきなり全ての機器でネットがつながらなくなりました。ドコモに電話して対応して貰いなんとか直りましたが、OCNがIPV6の接続を変えたのが原因で、つなぎ直してOKでした。 多分、メールで情報が来てたのだと思いますが全く見てませんでした。 無事直って良かったです。

 



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

ゆうみ

我が家の軽自動車明日下取りに出すの。
2万円ですた。
がビーン です。
by ゆうみ (2020-02-27 15:29) 

斗夢

下取りしてくれるんならいいですよ。
処分料を撮られたという話を聞いたことがあります。
by 斗夢 (2020-02-27 16:09) 

鳥撮上田

車交換ですか大盤振る舞いですね。!!\(^o^)/
ま~長男ですので仕方ないですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-27 19:04) 

憲さん

子供に下取りなら3万でも充分ではないでしょうか(^_^)
by 憲さん (2020-02-28 05:34) 

kazu-kun2626

AF情報ありがとうございます
やっぱそうですか~
内の下の息子も車を中古車ですが買い替えて
3月1日に納車されるみたいです
納車祝いで半分ほど面倒するつもりです
by kazu-kun2626 (2020-02-28 07:29) 

とんび

eパワーとお別れですか!
by とんび (2020-02-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。