SSブログ

朝早くは天気悪かったけど・・・・暑くなってきました!

 暖かいと言うよりは暑いと言った方が良いくらいで、良いお天気になりました。 山に出かけた頃にはまだ曇り空で、ISOが6000から10000位まで上がっていました。 おまりに天気が良くなったので午後から緋寒桜のメジロでも狙いに行こうかと思っています。 四国でもついにコロナの患者が出たそうです、まだまだ広がりそうですね。 

SOY00122.jpg

K1__0644.jpg

 今日ホームセンターで2000円ほどの老眼鏡を買って来ました。 よく見えるのですが、少しクラクラします。 安物で測って買ったわけでは無いので仕方ないですね。 白内障の手術をすればまた変わるので今は安物で我慢です。白内障の手術も少し早く出来そうな所見つけました。 約3ヶ月待ちぐらいだそうで、開業医ですが来月行ってみようと思います。




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

コロナも 四国上陸です

少しでも早く手術できると良いですね
by とんび (2020-02-26 13:18) 

鳥撮上田

老眼鏡は使うとどれもクラクラすると
メガネ屋さんで言われましたよ。慣れるしかないそうです。(^^;
カメラISOオートですか?オート使ったことが無いです。

by 鳥撮上田 (2020-02-26 16:03) 

斗夢

終日、小雨が降ったりやんだりで、気温は10℃になりませんでした。
エアコンが必要です。
by 斗夢 (2020-02-26 19:19) 

UNCLE

白内障のレンズ入れるとメガネいらなくなるかもよ。
友達は全くメガネ使わなくなったよ。
by UNCLE (2020-02-26 23:23) 

kazu-kun2626

αでメジロさん撮った感想を
聞きたいです。ペンタで撮ってるのと
AFの早さが爆速なんでしょうね
気になってます
by kazu-kun2626 (2020-02-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。