SSブログ

もうボロボロです・・・トートバック!

 通勤に使ってるトートバックですが、使い始めてもう7年が過ぎました。 未だ破れてないのでまだまだ使えるのですが、所々色があせてまだら模様になってます。 そこで新しいのを買うことにしました。 今と同じ物も売っていて、どうしようかと思ったのですが、今使っていたのは帆布で重いので別物にしました。 届くのが楽しみです。

SOY00096.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

バック楽しみですね。
購入して何年というのがわかるのが、すごい。
私は、忘れてしまうのでわかりません。
by コサギ (2020-02-24 13:27) 

とんび

良く使いこなしましたね~!!!
by とんび (2020-02-24 14:21) 

鳥撮上田

バック届くのが待ちどうしいですね。(^^♪

by 鳥撮上田 (2020-02-24 17:57) 

kazu-kun2626

僕も通勤にト-トバック使ってます
4つほど持ってますが使うのは同じ
物になっちゃいます(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-25 07:13) 

らしゅえいむ

帆布は丈夫で使い込むと
自分だけの使いやすさに馴染んでくれますね。
ただ重いのがね・・。
早く届くといいですね。(^o^)
by らしゅえいむ (2020-02-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。