SSブログ

予定通り・・・・チョッと嬉しいね!

 リフォームの見積もりが出ました。 金額はほぼ予定通りで、少し安いぐらいです。 そこで数カ所追加しました。 これでできあがりが楽しみです。 今回はホームセンターのリフォームのチラシを見せて話をしたのが良い結果につながったのかと、満足していますが仕上がってみないと解らないですね、追加が必要になることも多々あるようですからね。

K1__0606.jpg

K1__0607.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

憲さん

見積もりを貰って費用を決めてからかかるなんて凄いですね〜
それが当然なんでしょうが私はそれが出来ず後でいつも驚く始末です
by 憲さん (2020-02-17 05:47) 

kazu-kun2626

リフォ-ム楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2020-02-17 07:12) 

斗夢

わたしの経験では、ここはまだいいかなと思ったところは
遠からずやらなければならないことがあります。
できるだけやったほうが良いと思います。
by 斗夢 (2020-02-17 07:36) 

鳥撮上田

リホーム決まって良かったですね。(^^♪
私は暇なので工務店に頼むか自分でやるか悩んでます。何時になるやら、、(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-17 08:01) 

とんび

追加請求の話はよく聞きますね
by とんび (2020-02-17 09:33) 

JUNKO

楽しみですね。建築会社によって値段が大きく違いますね。ピンキリのやり方があるということでしょう。
by JUNKO (2020-02-17 15:50) 

コサギ

工事楽しみでしょう。
白い梅も見ごろのようですね、
赤い方ばかり気にしていました、私も行ってみます。
by コサギ (2020-02-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。