SSブログ

粗大ゴミ片付きました・・・後は掃除!

 先日書いたように粗大ゴミを回収して貰いました。 なんと驚いたことに2トン車3台、よく貯め込んだものですね。 約2時間かかって運び出して貰いました。 費用は1台あたり3万円だそうですが、全部で6万円にして貰いました。 この6万円の中にはテレビ4台のリサイクル費用込みです。 昔ラジコンやってた頃の後輩が居たお陰です。

 余った費用はお小遣いになる予定です。

K1__0610.jpg

K1__0615.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

2t車3台とは、結構な量ですね。
 
by コサギ (2020-02-13 18:04) 

鳥撮上田

3台分とは凄いですね。!!我が家の全品より多いかと、、(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-13 20:04) 

JUNKO

我が家もそろそろかたずけないと、何トンになるやら。
by JUNKO (2020-02-13 22:02) 

kazu-kun2626

凄い量ですね
TVも4台ですか~
よく貯めこみましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-14 07:21) 

とんび

まあまあ~大量の処分品ですね
お部屋が広くなったでしょう
by とんび (2020-02-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。