SSブログ

車が汚い・・・・でも雨になるようです!

 あまりに車が汚いので先日から洗おうかなって思いながら居ましたが、今日からしばらく雨になりそうですのでしばらく我慢です。 午前中は降ってなかったので散歩に出かけましたが、雲が広がってきましたので早めに退散しました。

 梅の花も、もうしばらく楽しめそうですが、緋寒桜ももうすぐ開きそうです。 このまま暖かい日が続くと桜も追いかけてきそうですが、来週は冷え込みそうなのでどうなることやら。

K1__0623.jpg

K32_6646.jpg

 今日なら漬けが届きました。 いつもスーパーで買ってるのが最近見かけなくなったので注文しました。 今回はスイカの漬物も注文しました。 昔、実家で作ってたのは凄く美味しかったので期待していましたが、昔の味とは少し違うようです。 それでも美味しいですよ。




nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

コサギ

これは、緋寒桜というのですか。
早くも咲き始めていたので、河津桜かと思っていました。
by コサギ (2020-02-12 15:47) 

私が三人目

これは河津桜ですよ(^^)
by 私が三人目 (2020-02-12 15:54) 

鳥撮上田

漬物は健康に気を使って菊芋をラッキョウ酢に漬けて食べてます。
滅茶安いし酒の肴にしています いけますよ。(^^;
血糖値の上昇に効果があるとか??

by 鳥撮上田 (2020-02-12 18:46) 

JUNKO

早くこんあ綺麗な色見たいものです。
by JUNKO (2020-02-12 19:30) 

憲さん

車の掃除は中な出来ないですよね〜
私専用の軽トラを車検に出そうとしたらカビが生えていましたよ
by 憲さん (2020-02-13 06:06) 

斗夢

早咲きの桜が伝えられるようになりました。
by 斗夢 (2020-02-13 06:25) 

kazu-kun2626

河津桜でしょうか
車の掃除をすると必ず雨に
なります(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-13 07:17) 

とんび

車の掃除 この前は何時だったか?
覚えていないくらい してませ~ん
by とんび (2020-02-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。