SSブログ

またまた家で・・・ミーちゃん!

 数日前の寒い日に家を出ていって戻ってきません。 いつもなら部屋を出ただけで寒いので帰ってきますが、いつのまにか外に出てしまったようです。 時折騒いでる声がするので近くに居るようですが、帰ってくる気配は全くないです。 外の方が楽しいのかもしれませんが、やっぱ心配です。 またご近所にやっかいを掛けても行けないので、帰るまで待つつもりでしたが、昨日4日ぶりに物置から出てきました。 物置の入り口は開いていたのでいつでも部屋には入れたと思うのですが、何をしていたのか不思議です。 でも良かった。 

K32_6617.jpg

K32_6621.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

コサギ

そりゃー良かったですね。
以前も、いなくなった時がありました?
by コサギ (2020-02-11 18:50) 

JUNKO

戻ってきてよかったですね。此方は家出したら凍死します。

by JUNKO (2020-02-11 20:01) 

さる1号

物置に。。。プチ家出だったんだ
物置の中にお気に入りの場所があるのかなぁ
by さる1号 (2020-02-11 20:37) 

鳥撮上田

人と同じで一人になれる部屋が欲しいのかもしれませんね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-11 20:57) 

kazu-kun2626

偶には遊びに行きたくなるんでしょうね
戻ってきて良かったですね
by kazu-kun2626 (2020-02-12 07:19) 

とんび

猫ちゃん 今恋の季節ですよ
誰かに 逢いたくなったのでは?
by とんび (2020-02-12 09:44) 

とんび

あ~ じっこう椿(日光椿)ですね
山に咲いてますね
by とんび (2020-02-12 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。