SSブログ

いくらかかるかな・・・粗大ゴミの処理!

 我が家のタンスやベットの古いのを処分することにしました。 後輩が廃棄物処理の仕事してるので運び出しと処分を頼みました。 見積もりを頼むと車一台に付きで、運んだだけだそうです。 多少高くても処分しないと大変ですので今回は無理してでも処分しようと思います。

 写真はジョビ子さんです。

K32_6587.jpg

K32_6595.jpg

K32_6630.jpg





nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

憲さん

産業廃棄物処分場へ持っていくとなれば大変ですね〜
我が家はこまめに市営のクリーンセンターに持っていくようにしております
軽トラ1台分が500円ちょっとです(^_^)
by 憲さん (2020-02-07 05:29) 

旅爺さん

ジョウビタキが綺麗に撮れましたね。
爺は間違ってもこうは写せません。
by 旅爺さん (2020-02-07 06:44) 

kazu-kun2626

ジョビ子さん可愛いですね
先日家の庭に遊びに来ましたが
写真撮れずでした~
by kazu-kun2626 (2020-02-07 07:17) 

鳥撮上田

産廃は我家もクリーンセンターに持って行ってます。
ただ壊す手間はいります。
気晴らしに壊すのも楽しいですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-02-07 08:19) 

とんび

私も少しづつでも処分しなきゃ・・
父母のタンスなど かなり有るので
by とんび (2020-02-07 10:20) 

コサギ

我が家もいらないものが、どんどん溜まっていっています。
by コサギ (2020-02-07 14:38) 

JUNKO

鳥さんはかわいいですね。
by JUNKO (2020-02-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。