SSブログ

350・・・・受信しました!

 今日は大寒だそうだが、病院の診察日でしたので松山に行くと暑かった。 今朝6時半に家を出るときは少し寒いぐらいでしたが、車で走っていたら20度設定でも暑くて窓を少し空けて走りました。 松山では天気も良くて上着も羽織るだけでいいぐらいでした。 診察も直ぐに終わって時間を見ると予約時間の9時15分になる前に終わってました。 問診だけですので直ぐに終わるし料金もいつもと同じ220円でした。

 それにしても患者さんの多いこと、8時に着いたのですが受付番号は64番でした。

K1__0462.jpg


 病院からの帰りに国道を走っていたら、車のレーダーが「350?受信しました」といきなり喋ったので何かと思い減速して走っていたら、やってました「ねずみ取り」久々に見ました。 このレーダー付けて初めて役に立ちました。 これで元は取れました。



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

コサギ

ねずみとり、近年であいません。
実施回数は、減っているのではないでしょうか。
私も、探知機つけてはいますが、もとはとれていません。
by コサギ (2020-01-20 14:24) 

JUNKO

病院は開くと直ぐ入る人が大勢いますね。朝起きの苦手な私は早い時間に行ったことがありません。
by JUNKO (2020-01-20 14:56) 

斗夢

良かったですね、今年は運が向いているかも。
宝くじ!!
by 斗夢 (2020-01-20 18:04) 

グリーン

最近は移動式レーザーオービスしか見てませんね・・・
また高速で覆面には追いかけられましたが~すぐ気が付くので(^^)
by グリーン (2020-01-20 18:58) 

鳥撮上田

探知機もとが取れて良かったですね。!!
此方の国道も簡単設置の移動式でやってます。ビックリでした。(^^;
付けるか悩んでます。
by 鳥撮上田 (2020-01-20 20:35) 

とんび

一応私も レーダー探知機積んでますよ!!
助かってま~~~す!
by とんび (2020-01-20 22:06) 

kazu-kun2626

良かったですね~
私は先日一時停止で罠にはまりました
隠れて取り締まりは卑怯ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-01-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。