SSブログ

今日は忘年会です・・・多分これだけ!

 今日は地域の冠婚葬祭互助会の忘年会です。 職場では忘年会をしないので多分これが今年最後になると思います。 17時に仕事が終わって大急ぎで帰り着替えて会場へ歩いて行きますが、18時からですのなんとか間に合うと思います。 この会も会員が脱退して少なくなっているので、やめた方が良いと言う意見もあるのですが、我が家は両親の時にお世話になってるので成り行きに任せています。 お世話になったのに私から抜けるとは言えませんよね。

K32_6219.jpg

 ボチボチ気合いを入れて写真取りに行かないと、在庫も無くなってきました。 最近は軽いこと優先でFA77だけで撮っています。 PENTAXのFAリミテッドは31,43,77でこれ使ってると重いレンズは使う気がしません。

 そんなこと言ってるから良い写真が撮れないのでしょうね。





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

地域で そんな互助会が有りますか
呑みすぎないように!!
by とんび (2019-12-15 13:14) 

鳥撮上田

地域での互助会が有るのは初めて聞きました。\(^o^)/
お世話になっていると抜けにくいですね、
by 鳥撮上田 (2019-12-15 16:06) 

コサギ

軽いレンズ、使い勝手がよく、
私もほとんど軽い方をつかっています。
by コサギ (2019-12-15 17:20) 

kazu-kun2626

僕も金、土、日と忘年会3連ちゃん
でした後1回会社の忘年会が控えてます
by kazu-kun2626 (2019-12-15 22:02) 

旅爺さん

暮れになるとあちこちから忘年会のお誘いがあるので、
意外と大変なんですよね。
by 旅爺さん (2019-12-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。