SSブログ

やっと使え出しました・・・左マウス!

 私は仕事で右用のマウスを左で使います。 左用に切り替えると上手く使えないのでそのまま使ってます。 少し前まで左手が動かなかったので、右で使ってましたが今日試してみると左で使えました。 まだこ細かい動きには対応しないのですが。 もうすぐ上手く使えるようになりそうです。 でもキーボードは人差し指ONLYです。 上手く開かないのです。

K1__0045.jpg

 今日職場で事務処理をしていて、日付を書いたときに思い出しました。 今日は結婚記念日です。 ダイヤの指輪かネックレスでもと思ったのですが、今からでは間に合わないので心を鬼にして、「プリンアラモード」買って帰りました。 気持ちはダイヤモンドです。




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

「気持ちはダイアモンド」素晴らしいです。おめでとうございます。
by JUNKO (2019-12-14 18:47) 

憲さん

際どいところでしたが思い出して良かったですね〜
これで一年間は安心ですよ(^_^)
by 憲さん (2019-12-15 04:39) 

斗夢

おめでとうございます
思い出してよかったですね。
もし、思い出さなかったら・・・まあ手術もありましたから
許されるでしょう^^。
by 斗夢 (2019-12-15 06:31) 

鳥撮上田

ノートのキーボードは人差し指一本です。
デスクトップのキーボードは両手です。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-12-15 08:07) 

とんび

気持ち掛けでも 奥様 感激でしょうね
私は忘れてしまっていま~す
by とんび (2019-12-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。