SSブログ

偽見出し大変だ・・・・2ヶ月分!

 今朝は燃えないゴミを出す日でした。 先月忘れていて2ヶ月分です。 重いゴミを2個出して仕事に行きました、後は軽い物ばかりですので妻が何回か往復して持って行くそうです。 これも運動だそうです、大きな声では言えませんが、少し動かないと牛になってしまいますからね。

 今日の写真はかなり前に撮った雲海です。

K1__0043.jpg

 朝晩は寒いですが、日中は寒くない程度です。仕事も未だにワイシャツにベストで十分です。 今年は雪景色は撮れそうに無いかもしれませんね。 降らない方が良いですけどね。






nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

鳥撮上田

重いごみは2輪のキャリアカートで運んでます。楽ちんですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-12-13 20:20) 

とんび

ゴミ出しは 私の仕事と いつの間に決まってしまって・・・
by とんび (2019-12-13 21:06) 

憲さん

燃えないゴミは遠い区長の家まで持って行かねばならないので私はやめております
溜まったら軽トラで直接処分場に持っていくようにしています(^_^)
by 憲さん (2019-12-14 05:26) 

kazu-kun2626

我が家はゴミ出しは僕の仕事
です~
by kazu-kun2626 (2019-12-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。