SSブログ

遅くなってしまいました・・・ブログ!

 今日は少し早く帰れそうだったので途中のスーパーで刺身を買ってかえりました。 家に帰って早速、一杯・・・すっかり忘れてましたブログの更新。 いつもは投稿予約で更新しますので、ブログを見たときに、何で昨日と同じって思ったほどでした。 すっかりボケてしまったかな。

K5B_8258.jpg

 朝作ってる弁当、仕事が日勤ですので4日間ほど続きます。 流石に同じおかずでは飽きてきます。でも内容を変えるとそれだけ手間がかかり 朝の時間が無いときに大変です。 明日から一品だけ入れている冷凍食品を変えてみようと思っています。 大した効果は無いと思いますけどね。







nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

ゆうみ

お疲れでてませんか?
お弁当子供たちが学校を卒業するまで作りました。
煮物とか お浸しとか 家庭料理をお弁当に入れてました。
でも 忙しい時は 冷凍食品に助けてもらいました。
by ゆうみ (2019-12-12 22:00) 

とんび

今 弁当と言えば コンビニですね
昔は ほっかほっか亭でしたよ
by とんび (2019-12-12 22:37) 

kazu-kun2626

僕も時々更新忘れてて慌てる
時がありますよ(笑)
弁当作りは大変ですね~
by kazu-kun2626 (2019-12-13 07:17) 

鳥撮上田

毎日の弁当おかず妻も悩んでいたと思います。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-12-13 07:56) 

コサギ

時々予約更新をするのですが、
 日にちを間違えてしまったことがあります。
by コサギ (2019-12-13 14:27) 

JUNKO

1品でも変わると新鮮ですよ。お弁当は本当に頭使いますね。
by JUNKO (2019-12-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。