SSブログ

早起きでした・・・・枕がね!

 昨日はオフ会で宇和島に泊まって、今朝3時半に目が覚めました。 まだ早いので、もう一眠りしようかと思ったら枕の具合が悪い。 昨夜はほろ酔いで寝たので気にならなかったのですが、どうにも眠れないので5時にホテルを出て始発列車で帰ってきました。 家に6時半頃着いて早速ゴミ出し、そして朝飯を済ませて散歩に出ました。 今日は久々に肩こりで痛いです、やっぱ枕かな。

K1__0291.jpg

 今日新しい発見がありました。 朝ローソンでコーヒーを注文したら、カップに入れた状態で出てきました。 いつもはセブンで買ってたので、コーヒー注文するとカップを貰って自分でコーヒーを入れます。 此方はどっちでも待ち時間は同じなので良いけど、お店の方は手間ですね。




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

鳥撮上田

なぜか枕が変わると寝れないですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-12-11 18:42) 

UNCLE

ローソンは店によっては自分で入れるところもあるよ[ふらふら]
by UNCLE (2019-12-11 19:10) 

JUNKO

他所に泊まるとうまく眠られないことが多いです。枕のせいですかね。
by JUNKO (2019-12-11 21:23) 

ゆうみ

昨日 立ち寄ったローソンもお店の方が珈琲を淹れてくれました。
by ゆうみ (2019-12-11 22:57) 

kazu-kun2626

始発列車で帰宅でしたか
家に到着時間は僕が起きだす時間ですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-12-12 09:29) 

とんび

コンビニでは ペットボトルのコーヒーしか買いませ~ん
by とんび (2019-12-12 09:44) 

コサギ

私もローソンを利用することがあるのですが、コーヒーいれてくれますよ。ちなみに、ミルクをいれてもらいます。
by コサギ (2019-12-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。