SSブログ

今日はオフ会です・・・・宇和島!

 今日は友達のUNCLEさんとオフ会です。 近年は毎年恒例となってますが会うと懐かしいです。 最近の動向はブログに書きますのでお互いよく解っていて説明の必要も無く、よもや話で盛り上がります。 明日は何が話題になるか楽しみですが、私はいつもの酔っ払いで半分ぐらいは忘れていますけどね。

K32_6450.jpg

 昨日からバストバンドを外しています。 術後3ヶ月ですのでボチボチ良いだろうと思っています。 ただ仕事に行くときは付けていきます、これ付けてると暖かいです。 それに車の運転時は少し不安があるので、もしもの用心です。




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

鳥撮上田

オフ会ができるようならバストバンドは不必要かと
何はともあれできるようで良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-12-10 18:18) 

JUNKO

3か月たちましたか。早いですね。バンドを外すと楽でしょうね。でも油断大敵です。お気を付けください。
by JUNKO (2019-12-10 20:14) 

ゆうみ

オフ会楽しんできてね
by ゆうみ (2019-12-10 22:37) 

kazu-kun2626

楽しそうなオフ会ですね
沢山飲んでください~
by kazu-kun2626 (2019-12-11 07:14) 

とんび

オンラインで 繋がってる友人て 良いですね
オフ会 楽しんでくださ~い
by とんび (2019-12-11 09:28) 

コサギ

気の合う方との会いいですね。
私も、毎月やっております。
by コサギ (2019-12-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。