SSブログ

ヤバいね・・・夜の運転!

 昨日仕事の帰りにスーパーに寄って帰りました。 5時半でしたが真っ暗で見えない、LEDのヘットライト嫌いです。 以前のHIDの方がの方が絶対良いです。 見えないのは白内障の影響もありますが、もう少し明るいと良いのに、ただ眩しいだけです。 実際に昨日は2回ほどヤバいと思いをしました。 5日に松山の病院行きますが予約が16:00ですのでどうしよか迷ってます。 帰りは確実に真っ暗ですからね。

K5B_8257.jpg

 昨日は長女が泊まり勤務なので、夕飯作らないので何かおかずになるもの買って来てと指令が出ました。 私は食べたいものが思いつかず、あまぎの唐揚げが目に付いたので買いました。 これ揚げたてだったら凄く美味しいのですが、家に帰って見ると何時あげたのか解らないぐらいで、まずい。 勿体ないけどゴミ箱行きでした。 私のおかずはこれだけだったので、妻に頼んで惣菜のエビチリ貰いました。 後はUFO焼きそばをあてに一杯やります。 なんか可哀想だと思いませんか、天罰です。



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

鳥撮上田

揚げ物冷めて食べらる物今まで当たったときありません。(^^;
揚げ物は買ってくるなと言ってます。
by 鳥撮上田 (2019-12-04 18:40) 

JUNKO

こちらも4時を過ぎると暗いです。今が一番日が短い時期ですね。早く夜になる感じで嫌です。
by JUNKO (2019-12-04 20:44) 

とんび

LEDライト ・・・これはご自身の車ですか
それとも 対向車のライト???
by とんび (2019-12-04 22:41) 

ゆうみ

今が一番日が短い時 見えずらい状態で暗いのは怖いです。
どうかお気をつけて
by ゆうみ (2019-12-04 22:44) 

kazu-kun2626

年を取ると夜の運転が怖く
なるようですね
僕も最近眩しく感じますが
今のとこ大丈夫ですよ
by kazu-kun2626 (2019-12-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。