SSブログ

長いですね・・・・休みまで!

 久々に日勤の仕事に変わって3日たちました。 あと1日行けば5日は休みですが、5日は検診日で松山に行きますのでゆっくり休みとはならないと思います。 普通の会社勤めの方なら月から金まで仕事があたりまえですが、泊まりの勤務をしていたので凄く休みが少ないです。 早く泊まりの仕事がしたいけど、まだ手が上手く動かないので時間がかかりそうです。

K32_6390.jpg


 仕事で使ってるパソコンをオフラインのままにしていたら、マカフィーが更新してくれとメッセージが頻繁に出るようになりました。 そこで家に持って帰って(17インチのノートパソコンですので重いです)オンラインにしてみると、何も問題なく安全ですの表示が出ました。 更新も何も必要なく、何なのって感じでした。 少し腹立った。



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

鳥撮上田

勤め先にWi-FiかLAN無いのですか?不便ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-12-03 18:42) 

ゆうみ

重いのを持ち帰ったのに ちょっとむかつくね。
体大丈夫ですか?
by ゆうみ (2019-12-03 22:35) 

kazu-kun2626

僕も1年の無料期間が終わったので
マカフィ-を有料に更新しましたよ
by kazu-kun2626 (2019-12-04 07:21) 

とんび

何とも無くて良かったですね!!
by とんび (2019-12-04 13:01) 

コサギ

なんともなく良かったです。
セキュリチィーソフトのトラブルは、困りますから。
by コサギ (2019-12-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。