SSブログ

半額だったので・・・ついつい!

 今日は雨で散歩は中止です、ここ数日、除湿乾燥機が大活躍ですが気温が10度を切ると、ヒーターがかかり電気代が高くなるのでもうすぐ使えなくなります。 そうなると扇風機に頑張って貰います。

 今日買い物に行った時、スーパーの入り口でチューリップの球根が半額になっていました。 ふと思いつき色々と30個ほど買ってきました。午後から雨が上がると思うので、早速植えようと思っています。 カサブランカも買ってきたのですがこれは1個しか入ってなかったので、無事芽が出るか心配です。

K1__0297.jpg

K1__0272.jpg

 

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

鳥撮上田

チューリップ30とは凄いです。!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-11-28 13:26) 

コサギ

ここの紅葉綺麗だったので、私も撮りました。
by コサギ (2019-11-28 14:20) 

ゆうみ

来春咲くのが楽しみだね。
30個沢山植えて運動になったかな?
by ゆうみ (2019-11-28 22:42) 

憲さん

もう半額になっていましたか
それは買い得でしたね〜(^_^)
by 憲さん (2019-11-29 04:31) 

kazu-kun2626

僕は10球植えましたよ
by kazu-kun2626 (2019-11-29 07:03) 

とんび

チューリップ30球・・・家には植える先が有りませ~ん!
by とんび (2019-11-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。