SSブログ

思わず笑ってしまった・・・何やってんの!

 昨日の夜、座敷の電気をつけようと思いリモコンを押しました。 ところが何度押しても反応しません、よく落とすので壊れたか、電池がなくなったのかと思い廊下の電気をつけました。 リモコンの液晶の表示はでていましたが、座敷の入り口の戸が閉まったままでした。 これでは電気つきませんよね、自分でおかしくて思わず笑ってしまいました。

K32_6356.jpg

K32_6357.jpg

K32_6358.jpg

 今日はすき焼きにするつもりでしたが、やっぱ肉が高いので鴨と鶏肉を買ってきて寄せ鍋にしました。 買い物カゴに材料を全部入れてワゴンを押しながら牛肉の所に行くと、何と半額のパックが3パックもあって、しまったと思ったけど材料を入れ直すのも面倒いので諦めました。 やっぱ何事も思い込みで行動してはダメですね。


  


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

JUNKO

そういう事よくありますよ。
by JUNKO (2019-11-27 15:30) 

コサギ

山の紅葉、まだまだ綺麗な所がありますよね。
by コサギ (2019-11-27 15:47) 

鳥撮上田

肉のコナーあれもこれも安いと全部欲しくなります。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-11-27 18:01) 

ゆうみ

そういう事が日常茶飯事の私
はい 前編も後編も いつもこんな感じで暮らしてます。
by ゆうみ (2019-11-27 22:05) 

kazu-kun2626

奇麗な紅葉が撮れましたね
僕もリモコンよく落とします(笑)
by kazu-kun2626 (2019-11-28 07:15) 

とんび

すき焼き・・・美味しいのだけど・・・
砂糖をたっぷり使うので ちょっと 敬遠です
何時も 寄せ鍋です
by とんび (2019-11-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。