SSブログ

今日は頑張った・・・2周!

 今日は朝から晴れの予報でライブカメラで見ても霧が無かったので、手術以来初めてデカい方のカメラ持ち出しました。腰に下げて歩き始めると、約2キロの重さはまともに足腰にきます。 でも気分は最高でずっと1周だけにしていたのですが、今朝は2周目に挑戦しました。 途中で知り合いに出会い話し込んでいたら、妻に大きく差を開けられたので少し急ぎ足で歩きました。 ところがこれが悪かったようで1/4を回った頃から足腰が痺れて、重いカメラ持ってきたことを後悔しつつ、うなりながら何とか半分の展望台まで歩きました。 そこでしばらく休んで、後半分はゆっくりと歩き何とか2周歩けました。

K1__0006.jpg

K1__0007.jpgK1__0010.jpg

カメラもしばらく使わなかったら使い方忘れてて、しばし悩むことがありました。 まっ電源の入れ方覚えていれば、とりあえずは何とかなります。 もしこれ忘れたらもう終わりかも知れませんね。


(明日は病院に検査に行きますのでお休みです、検査と行っても手術の傷跡の確認だけです)




nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

鳥撮上田

重いのも筋トレに良いですが無理はされないように
お気をつけください。
by 鳥撮上田 (2019-10-20 15:54) 

憲さん

運動量は少しづつ増やした方がいいと思いますよ(^_^)
by 憲さん (2019-10-21 05:12) 

kazu-kun2626

完治するまで程々に
した方がいいですよ
ご自愛ください
by kazu-kun2626 (2019-10-21 07:23) 

とんび

ぼちぼち と ・・・
by とんび (2019-10-21 10:00) 

コサギ

雲海の季節が近いですね。
by コサギ (2019-10-21 15:34) 

ゆうみ

ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2019-10-21 22:38) 

JUNKO

直ぐに思いでしますよ。
by JUNKO (2019-10-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。