SSブログ

雨は上がったと思ったのに・・・・散歩!

 また右足がむくんできたので、今朝は雨が降っても散歩に行く予定でした。 幸いにラスト15m位まで降らなかったのでラッキーでした。 ついでにコスモス畑も見に行ってみると、少し面積は狭いですが、満開で明日にでもカメラ持ってもう一度撮影に行こうかと思っています。

IMG_20191019_064845.jpg

IMG_20191019_065212.jpg

IMG_20191019_074133.jpg

IMG_20191019_074146.jpg

 今日は妻の定期検診日でしたのでついでにインフルエンザの注射をしてきました。 少し早いような気もしますが気休めにはなるでしょう。 それにしても高いですね1人4500円でした。





nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

とんび

あ~ インフルエンザ 案内が来てましたね
私は何時も 11月になってから売ってます
by とんび (2019-10-19 13:25) 

鳥撮上田

インフルエンザ今年も流行の兆しがと新聞にでてました。
私はしたことがありません。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-10-19 14:54) 

コサギ

コスモス畑、私も行きました。満開でした。
インフルエンザは、数十年かかったことがないので、予防接種はしたことがありません。
 今年は、危ないかな?
by コサギ (2019-10-19 16:38) 

斗夢

インフルエンザ、今年はもう流行っているとTV出盛んにいっています。
わたしは一度もしたことがありません。
by 斗夢 (2019-10-20 05:50) 

kazu-kun2626

コスモス畑がいい感じですね
インフルエンザの季節になりましたね

by kazu-kun2626 (2019-10-20 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。