SSブログ

昨夜は寒いぐらいでした・・・・雨!

 雨のお陰と言ってはどうかとも思いますが、昨夜は少し寒いぐらいでした。 昨日の昼間もエアコン止めて網戸と扇風機で快適でした。 このまま秋が来ると非常に嬉しいのですが、今日は28度だそうです。 エアコンいるかいらないか、微妙ですね。

K32_5777.jpg

 最近は何を食っても美味しくないです。 美味しく感じるのは水炊きの野菜だけですが、これも毎日食べるわけにはね・・・・・ 





nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

斗夢

きのうはエアコンが必要なしでした、扇風機だけ。
真夏日には辛うじてなったんですが、湿度が低かったのかな?。
by 斗夢 (2019-08-25 06:10) 

kazu-kun2626

昨日は日中はエアコンONで
朝晩はOFでしたよ
暑さ寒さも彼岸までですね
by kazu-kun2626 (2019-08-25 06:58) 

鳥撮上田

昨日は扇風機だけで過ごせました。
今朝がた網戸でしたが寒くて戸を閉めました。涼しくなりましたね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-25 07:34) 

ゆうみ

昨日8月になってから始めて丸一日エアコンのない生活でした。
もうちょっとの我慢だね。

by ゆうみ (2019-08-25 10:40) 

とんび

昨夜は 寒さを感じましたよ
夜中に 窓を閉めました
by とんび (2019-08-25 13:11) 

JUNKO

食欲おすそ分けしたいです。
by JUNKO (2019-08-25 14:28) 

コサギ

本当に涼しくなりました。
異常な暑さでしたよ。
by コサギ (2019-08-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。