SSブログ

やっと念願叶って・・・寂しいね!

 昨日やっと気になっていた奥歯を抜いてもらいました。 血液の薬飲んでいるので、血が止まりが悪くて流石に飲まない方が良いと思い、やっと休肝日でした。 朝買い物に行ったときは歯を抜いてもらうとどうなるか、全く気にしてなかったので晩酌用に買ったおつまみは無駄になってしまいました。 それでもやっぱ口寂しいので麦は麦でも、麦茶飲んで我慢しました。 今日は豪勢にやりたいと思います。

IMG_20190816_060614.jpg

IMG_20190816_061027.jpg


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

kazu-kun2626

今日、昨日の分まで
飲んでください(笑)
by kazu-kun2626 (2019-08-17 06:41) 

鳥撮上田

2日分ですか大量に飲まない方がいいかと思います。心臓に効くかも(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-17 07:30) 

ゆうみ

抜いた後痛みは大丈夫ですか?
by ゆうみ (2019-08-17 09:37) 

とんび

口の中の傷は 早く治りますね
まあ~ ボチボチと!!
by とんび (2019-08-17 13:53) 

JUNKO

奥歯の抜歯は怖いですね。私は医者の腕にしがみつきました。麻酔がうまく聞いていなかったのです。
by JUNKO (2019-08-17 20:21) 

コサギ

奥歯を抜いたら、あとの穴がおおきいので、
 ちょっと心配ですね。
 まー日にち薬で、すぐ治るでしょう。

by コサギ (2019-08-17 21:16) 

憲さん

1日でも休肝日が出来たとは大したものだと思います
by 憲さん (2019-08-18 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。